ブログ始めます

こんにちは。

つなぎ そうたろうこと、ツナです!

 

f:id:tsunagis:20170123173519j:plain

ブログ始めます!!

 

ブログ始めた理由は2つあります。

 

1つ目が、新たな生活が始まるに際し、自分の軌跡を記録するため

 

2つ目が、いろんな人にこのブログを通して、勇気や新鮮さを写真や自分の言葉で与えたい!と思ったから

 

 

今大学2年生ですが、大学のGlobal Citizenship Programでは2年間勉強漬けの日々を送り、辛かったり、嬉しかったりと本当に濃い2年間を送ることができました。

その中でも、大学の大切な仲間、同志たちとともに経験したフィリピンでの思い出は自分にとって原動力!。でも、この2017年からはそれぞれの場所でそれぞれの新たな道が待っています。自分もその一人です。

 

f:id:tsunagis:20170123172755j:plain

 

4月からNPO法人e-Educationのフィリピン担当として、1年間大学を休学して

1人で行ってまいります!!

この1年間でどのように自分が変わっていくのか、変わらないのか楽しみです。

  

そんな新たな自分の世界、挫折、成功、違和感...etc、いろんなことを綴っていきたいです。

f:id:tsunagis:20170123172206j:plain