写真も動画も撮ろう。好きなものに素直に。

こんにちは!

 

去年はたくさん写真とった一年でした。

 

 

でも最近、とんと撮らなくなってしまいました。

 

 

カメラも持ち歩かなくなり、動画も撮ろうと思えない、そんな日々でした。

 

 

でも、最近また撮りたい、世界の美しさを切り取りたいと思うようになりました。

 

 

きっかけは、灯台もとくらし編集長の伊佐知美さん。

 

 

世界を周りながら、世界の美しさを切り取り、そして言語化している伊佐さん。

 

 

伊佐さんの写真に引き込まれて、また自分の好きなように撮ろう。

 

 

素直になろうと思えるようになりました。

 

 

またこれから世界の中の1人として、美を切り取って発信していこうと思います。

 

 

それでは!