iPhone、なんか音低くないですか?そう感じたら、スピーカー見てみよう!

こんにちは!

 

 

最近僕のiPhoneの音、なんか小さいなー、と思ってたんです。

 

 

あれ、こんなもんだっけなーと。

 

 

音量あげたり下げたりしてたんですが、一向に治らない。

 

 

友達のiPhoneはちゃんと音でかいのに。

 

 

 

原因わかりました!!!

 

 

原因は、スピーカーのところに詰まっていたホコリでした。

 

 

掃除してみたところ、音が以前の倍以上の大きさでした!!

 

 

スッキリ!!

 

 

あと、豆知識なのですが、もしもっと音量でかくしたい!と思っている人いたら、【設定】から変えることができます。

【設定】→【ミュージック】→【イコライザ】→【Late Night】

 

すると、音がさらに大きくなります!

試してみてください!♪ 

f:id:tsunagis:20180119140655j:image

 

 

f:id:tsunagis:20180119140730j:image

 

 f:id:tsunagis:20180119140811j:image